配送ポリシー

弊社の製品にご興味をお持ちいただきありがとうございます。このポリシーでは、ご注文を迅速かつ便利にお届けするための配送手順について説明しています。

注文プロセス

  1. 注文確認: 注文後、確認メールが届きます。
  2. 配送通知: ご注文が発送されると、注文状況、配送情報、追跡番号が記載されたメールが届きます。

配送料

弊社では、すべてのご注文をできる限り迅速に発送するよう努めています。すべての注文は、注文後に処理されます。

米国での処理および配送時間

  • 処理時間: 1 営業日 (24 時間、月曜日から金曜日)
  • 配送時間: 2~3 営業日 (月曜日から金曜日)
  • 配送方法: DHL EMS

返金ポリシー

返金リクエストは、発送日から 30 日以内に受け付けられます。返金リクエストが承認されると、全額または一部の返金が行われます。返金が処理されたら、クレジットカード、銀行、または PayPal で取引を確認してください。返品および返金は、当社の返品ポリシーに従って処理されます。

明確性と保証のための追加条項

  1. 注文追跡: 発送通知メールに記載されている追跡番号を使用して、注文を追跡できます。
  2. カスタマー サポート: 発送に関するご質問やご不明な点がございましたら、カスタマー サポート チームまでお問い合わせください。弊社は、迅速に対応できるよう努めております。
  3. 配送遅延: 予期せぬ遅延が発生した場合は、直ちにお客様に通知し、配送予定日をお知らせします。



 

 

 

配送ポリシー

弊社の製品にご興味をお持ちいただき、また弊社でお買い物をしていただき、誠にありがとうございます。当社の配送ポリシーにより、ご注文は迅速かつ便利に受け取れます。

 

ご注文をいただくとすぐに、注文確認メールが届きます

ご注文が送信されると、注文状況と配送情報が提供され、ご注文が発送されると追跡番号が(メールで)届きます。重要な詳細は次のとおりです。

配送料

ご注文はできるだけ早く発送できるよう、あらゆる努力をいたします。すべてのご注文は、ご注文後に処理されます。

米国(USA)の取り扱い、輸送、注文締め切り時間。 (GMT+09:00) 日本標準時 (東京)

処理時間: 1 営業日 (24 時間  (月~金)

輸送時間: 2~3 営業日 (月~金)

配送方法: DHL EMS。

注文の受諾と価格設定

さまざまな理由により注文を処理できない場合がありますのでご了承ください。当サイトは、いつでも理由を問わず注文を拒否またはキャンセルする権利を留保します。注文を受諾する前に、電話番号や住所など、追加の確認や情報の提供を求められる場合があります。クレジットカードやデビットカードによる詐欺を防ぐため、当社は、製品を提供する前にお客様の支払い詳細を確認し、お客様が当社と共有した個人情報を確認する権利を留保します。この確認は、身元、居住地、または銀行情報の確認の形をとる場合があります。当社は、注文の処理を進める権利を留保します。クレジットカードまたはデビットカードの不正使用の恐れがあると思われる注文を直接キャンセルします。当社は、サイト上でユーザーに最も正確な価格情報を提供するよう努めていますが、商品の価格がウェブサイト上で正しく表示されないなどのエラーが発生する場合があります。そのため、当社は注文を拒否またはキャンセルする権利を留保します。商品の価格が誤っている場合、当社は独自の裁量で、お客様に連絡して指示を求めるか、注文をキャンセルしてそのキャンセルを通知する場合があります。注文が確認され、クレジットカードに請求されたかどうかにかかわらず、当社はそのような注文を拒否またはキャンセルする権利を有します。

 

注文後はどうなりますか?

注文後、注文番号と注文受領書を含む確認メールが当社から届きます。受信トレイに確認メールがない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

確認メールが届かない場合は、件名を「注文確認が受信されていません」として support@ihopes.jp にメールを送信してください。弊社のチームからご連絡いたします。

 

注文のステータスを確認するにはどうすればよいですか?

メールで提供される追跡番号を使用して、注文を追跡するだけです。 7営業日経っても追跡番号が届かない場合は、support@ihopes.jp までメールをお送りください。こちらからサポートさせていただきます。